So-net無料ブログ作成

+ ザ・リッツ・カールトン東京のValentine + [イヴェントが好きなんです]

 

event_001.jpg

 


2016年も1か月が過ぎようとし、あっという間にもうすぐ2月。
となると、そろそろValentineのお仕度が始まりますね。

私のところにもひと足早くValentineがやってきました。^^

ザ・リッツ・カールトン東京では「バレンタイン アット・ザ・リッツ・カールトン東京」と称し
素敵なイベントが目白押し。

 

 

event_004.jpg

 

 


今回はクラブラウンジ限定のアフタヌーンティーを楽しませていただいてきました。
上の写真はその時に供されたチョコレートです。
Valentineにぴったりのアフタヌーンティー、お楽しみはこんなところにも。^^

そしてそれだけではありません。
前回のバレエ同様、あることを鑑賞することができました!
シックなしつらえのクラブラウンジで過ごす時間がより優雅なものになるイベント
だったのです。

その「あること」とは何でしょう?
ヒントは上の写真の中に・・・。

 

 

event_003.jpg

 

 

さて、この日は東京にも雪が積もった珍しい日。
53階からの眺めは少し幻想的でした。

いつもと違う東京を見ることが出来て、ちょっと得した気分です。
時間の経過と共に変わりゆく景色を眺めていると時間を忘れてしまいそうでした。

景色のことやアフタヌーンティーのことなどは「あること」の答えと共に次の記事で。

 

 

event_002.jpg

 

 

 

あ、Valentineのチョコレートは1Fのカフェ&デリで手に入れることが出来ます。
そして日本橋三越でも。

家に届いた百貨店のリーフレットを見ながら、またまた気分が上がる私なの
でした。
チョコレートみたいなお鼻のRepeもリッツのページが気に入ったのかな?(笑)

 



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感