So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

+ グループ展終了 + [日々の暮らしの中で]

 

hito-018.jpg

写真とカルトナージュのグループ展が終了しました。
私は結局ほとんどお手伝いもできず、一日だけお当番で行っただけなのですが、
みなさんの熱意や素敵な作品にたくさんの刺激とHAPPYをいただきました。
メンバーの方々は本当に女性らしい方が多くて、私のような雑な人間は浮いて
しまう感じでしたが、それでも仲間にいれていただいて感謝しています。
通常の写真展とは全く違う、まさにToko先生の”Living room cafe”そのもの
の雰囲気の会場には優しさが溢れていました。

 

zakka-035.jpg

写真だけズバリの展示ではなく、カルトナージュと組み合わせた作品の数々。
お客様もひとつひとつ手に取って丁寧にご覧になっていました。
布や紙の持つ温かみが十分感じられる作品たちです。
きっと作者の愛情や想いも作品から溢れていたのでしょう。
丁寧に作られ、生み出された物の力を感じることのできる場所でした。

 

zakka-038.jpg

思いっきり悔いなくやり遂げることができたかというと、そうではなかった私の
グループ展参加。
でもいい経験になりました。
みなさま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日まで。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

gogo

お忙しい中でのグループ展、お疲れ様でした!
カラフルな作品は皆さんがそれぞれ撮った写真でひとつの作品になっているのでしょうか?大きな作品ですねー!
確かにこれはじーっと丁寧に眺めたくなってしまいます。
by gogo (2008-06-27 19:36) 

ruby

>gogoさん
私個人は不完全燃焼って感じなんですけれど、参加すること自体に意義が
あったと思っています。
カラーチャートははがきサイズ6枚で1枚のパネルになっていて、そのパネル
を縦5×横9枚並べたんです。
だから・・・270枚の写真でひとつの作品になっている計算かな。
私のもところどころに混ざってま~す。
by ruby (2008-06-29 17:53) 

tanpopo

うわー^^*
こんな素敵なグループ展があるのですね。
とてもオシャレな雰囲気です^^*
綺麗な色の写真ばかり!!
Hirokoさんお忙しそうなのに、凄いな^^*
by tanpopo (2008-06-29 21:17) 

ruby

>tanpopoさん
とっても可愛らしい雰囲気でしたよ!
雑貨やカフェが好きな女性にはかなり好評でした。
tanpopoさんにもきっと似合う場所だったと思います♪
私は何もできなかったんですよ。
忙しいって言うのは結局言い訳よね~。(反省)

by ruby (2008-06-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。