So-net無料ブログ作成
検索選択
大切なお友達 ブログトップ
前の10件 | -

+ マダムたちの集合写真 + [大切なお友達]

 

17_0330.jpg
 
 
 
17_0330_02.jpg

 


滅多に会えないお友達が関東に遊びに来ているとのことで、もふもふ仲間が集合
しました。

メガネをかけても普通にしていられるのがおっとりさんの強味でしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 好きでいてもらえるように + [大切なお友達]

 

20160616_134255.jpg

 

友人と銀座でランチ。

そうしょっちゅう会うわけではないけれど、お互いを尊敬し合えていると感じる
ことが出来る大切な友人。

いつも私の良いところを見つけては褒めてくれるから、ずっとそう思っていて
もらえるようにいようと幸せな中にも気持ちが引き締まる時間なのです。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ お江戸散歩 + [大切なお友達]

 

P1090157.jpg

 

デパートの車寄せの前で飼い主さんが戻ってくるのを待っているコークくん。

普段はとても落ち着いていてオトナな彼が時折「クゥーン」と鳴くのがたまらなく
可愛く愛おしく・・・。

 

 

P1090160.jpg

 

「遅いじゃないか!」とちょっと文句を言っているようです。(笑)

ふわもこ姉妹はあちこち向いてバラバラ。
慣れている場所だから緊張感がないのは仕方ないわね。

 

 

cork_01.jpg

 

大型犬とこの場所を歩く喜び。

束の間だったけれど幸せなひと時をありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 遠くのお友達と里山カフェに集合 + [大切なお友達]

 

ブログ用.jpg

 



関東圏以外に住むお友達とはなかなか会える機会が持てないのですが、いつも
お世話になっている里山カフェsouさんでのランチ会に参加させていただきました。

Rubyの頃からの英ゴル繋がりの方、AL繋がりの方。
みなさん遠くからいらしていて、東京の私なんてまるで近所。(笑)

英ゴル×2、AL×4、トイプー×1と人間10の楽しい時間でした。

 

 

repe_007.jpg

 

 

小雨も降っていたので写真はあまり撮れず。

ジュズちゃん(左)とジュアンちゃん(左から2番目)姉妹はますます似てきました。
遠くから見ると区別がつかないくらい。

でも性格は全然違うのです。
動と静、って言ったらいいのかな?
見た目のDNAは同じでも性格のDNAは違ったのでしょうか、色々お話を聞けば
聞くほど不思議だな~と思うのでした。

 

 

photo_014.jpg

 

 

久しぶりに会ったメリルちゃん。
ずいぶん大きくなりました!

元気いっぱいでママさんをずいぶん泣かせたようですが、天真爛漫なメリルちゃん
は一緒にいて楽しい子。
みんなを笑顔にしてくれます。

で、その脇のお二人さんは・・・テンション低!!!^^;



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ お誕生会&クリスマスパーティー + [大切なお友達]

 

event_027.jpg

 


クリスマスシーズンに生まれたお友達のお誕生会とクリスマスを兼ねて
里山の家でホームパーティーを開催しました。

何とヴァィオリンとピアノのアンサンブル付き!!贅沢~~~。
生演奏で聞くクリスマスソングはとってもお上品で、人も犬もうっとりしていました。
動画アップできなくて残念。

 

 

gourmet_040.jpg

 


お楽しみのお食事はケータリングで。

あっさり味のスープ、鳥の丸焼き、茄子の肉味噌炒め、エビチリ、シュウマイ、
チンジャオロース、牡蠣炒め煮、焼きそば、肉まん、あんまん、酵素玄米、
杏仁豆腐・・・

十分すぎる量と種類ですが、化学調味料を使わないお店なので後で喉が渇い
たり胃がもたれないのです。

 

 

friend_063.jpg

 


ワンコ用のケーキはえりぷーちゃん作。
さすがのセンスです!!

で、主役の・・・
って、今日はレイラちゃんじゃないのよ~。

 

 

friend_064.jpg

 


はい、こちらがお誕生日を迎えた2ワンです。

アンディくんとパティちゃんは同じ12月11日生まれ。
年齢は5歳と2歳です。

お誕生日おめでとう!!
これからも楽しく健康に過ごしてね。

 



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ クリスマスパーティ-第一弾 + [大切なお友達]

 

friend_059.jpg

 


お友達の山荘でクリスマスパーティー開催!
パピーちゃんのために隠れたり伏せたり、大人は大変。(笑)

 



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 絵になるフレブル + [大切なお友達]

 

friend_058.jpg

 

 


フレブルって絵になる(写真になる?)な~って会うたび思います。

特にララちゃんのこの柄、この瞳、惹かれます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 大人になった? + [大切なお友達]

 

friend_057.jpg

 

 


小さかったジュズちゃんもこうしてみるとすっかりお姉ちゃんのお顔。

Repeも笑顔で見守ります。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 英ゴル大集合 + [大切なお友達]

 

friend_050.jpg

 

 


血縁関係がある子が中心となり、英国ゴールデンのお友達が集合しました。

シニアからパピーまで美犬ばかりです。
見慣れない方には全部同じお顔に見えるそうですが、実際はそれぞれ個性が
あるんですよ。

ただ、似ていると言うことはブリーディングが乱れていないと言うひとつの目安
にもなる気がします。
英国ゴールデンのスタンダード、これからも守ってほしいです。

 

 

friend_051.jpg

 


白くて大きくて気品のあるゴールデンたち。
その中のALは大きさも色も雰囲気も別の動物みたいですね。

でも英ゴルもALも飛びっきりカワイイってことに変わりはありません。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

+ パピーに想うこと + [大切なお友達]

 

friend_045.jpg

 


久しぶりのゴルパピー。

私がRubyと出会ったのはもう20年以上前のことだったけれど、その頃からの
色んなご縁が今も繋がっていることが本当にうれしいです。

この子も色んな偶然(必然?)が重なってお友達のところに迎えられることに
なりました。
お散歩できるようになるまであと少しだけれど待ち切れなくて会いに行った私。

英ゴルの顔はみんな同じに見えるって良く言われるのですが、実際はそれぞれ
個性があります。
この子のお顔はRubyの子供のころに本当によく似ていて、遥か昔を思い出して
しまうのでした。

でも難しい性格だったRubyとは全く違って本当に良く出来た子でした。(笑)

ブリーダーさんの愛と新しい家族の愛、そして友人たちの愛をいっぱい受けて
すくすくと育ってね。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 大切なお友達 ブログトップ