So-net無料ブログ作成

+ 森が似合うね + [Repettoが見る世界]

 

repe_041.jpg

 


新緑の季節の写真はどれも気持ちが良さそうです。

この日は千葉に出来た高級リゾートのランに行ってきました。(日帰り)

 

 

repe_042.jpg

 


リゾート施設自体はまだ完全に出来上がっていないので、工事の車がたくさん
来ていました。

でもランの芝生は綺麗だったし、思ったより木陰が涼しくて快適でした。
ちょっと遠いけれど、機会を作ってまた行こうと思っています。


 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 花のある暮らし + [日々の暮らしの中で]

 

flower_004.jpg

 

 

出来るだけ花は絶やさないようにしたいと思っていますが、日々の雑事に追われ
ふと気づくと・・・なんてことがあります。

本当はそういう時ほどお花のパワーが必要なのでしょうけれど・・・。

このブーケは里山ハウスの近くに住むお友達がおうちに咲いているお花を束ねて
持ってきてくれました。
さっと庭の花をブーケに・・・。そんな暮らしに憧れます。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 季節外れ? + [Repettoが見る世界]

 

friend_027.jpg

 

 

子供の日はずいぶん前に終わったけれど、まだ飾ってありました。

遠くのお友達と久しぶりに会えて嬉しかったな~。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 走る走る + [Roccaの言い分]

 

Rocca_024.jpg

 

 

気持ちよさそうに走るRocca。

眩しいくらいのかわいさです。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 旅先の公園で + [Repettoが見る世界]

 

repe_040.jpg

 

 

陽射しが強くて遊び相手がいませんでした。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 看板犬にしてもらえますか? + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_006.jpg

 

 

看板犬(看板クマ?)できるかなって思ったけれど、こんなによそ見してたら不採用
ですよね。(笑)

お店の中がどうしても気になるみたい。^^;

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ お決まりの集合写真 + [大切なお友達]

 

friend_026.jpg

 


今回集まったメンバー。

 

 

friend_025.jpg

 


途中参加の子もいたので、この2枚で全員(のはず)です。

これだけいると集合写真も大変!
でもみんないい子で頑張りました。

それにしてもALって個性的です。(Roccaはトイプーですけどね^^)


 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 新しいカメラ + [日々の暮らしの中で]

 

keshiki_006a.jpg

 

 

 

貸してもらった割と新しいミラーレスカメラで撮ってみました。

私のミラーレスは何年も前のものなので、新しい機能や使いやすさにちょっと
びっくりしちゃいました。
色々遊べるのも楽しい!(*^▽^*)

こういうので気軽に撮るのもいいな~。
でも未だに古いミラーレスより更に古いコンデジも愛用しています。
慣れているのが一番というのもありますが、古かったり高性能ではないカメラ
では絶対にいい写真が撮れないってことはないと思うんです。
(シチュエーションは限定されるかもしれませんが)

そういう点ではまたフィルムで撮りたいですし、そんな余裕が欲しいです。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ あと数秒 + [Roccaの言い分]

 

Rocca_023.jpg

 

 

あと数秒で完全に瞼が閉じるはず。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ お迎えの日から丸3年 + [日々の暮らしの中で]

 

repe_039.jpg

 

Repeが家族に加わった日。

あれから3年経って随分見た目は変わりましたが、おっとりなのは変わりません。
幸せの笑顔と愉快な笑いをもたらしてくれるRepe、うちに来てくれてありがとう。

なんかロンパース的なものを着ているように見えますね。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感