So-net無料ブログ作成

+ そろそろ裸族に + [Roccaの言い分]

 

Rocca_017.jpg

 

このスタイルが気に入ってしまいました。

でももうお洋服を着なくても震えなくて良い季節になってきたので、そろそろ
お役御免かしら。
ほとんど着ていないけれど。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ ダウン人気 + [Repettoが見る世界]

 

repe_021.jpg

 

こういう使い方もあるそうです。
(Roccaは出たあとなのでご安心を・笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 苦しくない? + [Roccaの言い分]

 

Rocca_018.jpg

 

ダウンの下にもぐって熟睡してしまったRocca。
Roccaには重いんじゃないかな?って心配になって、ついつい中に空洞を作って
みたり、色々と手を出してしまします。
でも実際は全然平気みたい。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 3月11日 + [東日本大震災とこれから]

 

flower_003.jpg

 

忘れない、ということしかできないけれど。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 仕事の合間に + [こんな仕事もしています]

 

zakka_003.jpg

 

そろそろ次年度の企画なども詰めていかなければならない頃。
とは言っても現時点で抱えている仕事もしっかり終わらせなければ・・・。

そんなことばかり考えているとつい焦ってしまいそうになるので、打ち合わせの
後などには少しだけ何も考えない時間を作りたいと思っています。
貧乏性なのでなかなか難しいのですが。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ ワクワクする場所 + [日々の暮らしの中で]

 

gourmet_007.jpg

 

イベントの打ち上げで連れて行ってもらったお店は写真集がたくさんある素敵な
レストラン。

いつまででもいられそうでした。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 桜 (備忘録) + [日々の暮らしの中で]

 

keshiki_004.jpg

 

去年はどうだったかな?って確認のために、とりあえずスマホで。(3月5日)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ お外で遊びたいなぁ + [Repettoが見る世界]

 

repe_020.jpg

 

雨の休日。

おもちゃを全部持ってきて遊んではみたものの、やっぱりつまらない。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 敷物系 + [大切なお友達]

 

friend_017.jpg

 

古い友人でもあり仕事のパートナーでもあるデザイナーさんと打ち合わせ。
ここにも敷物系が。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ うらめしい顔? + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_026.jpg

 

 

今日の外席はちょっと寒かったね。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感