So-net無料ブログ作成

+ 僕、S.mile♪ + [銀塩写真]

 

 

ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー)のS.mileくん。
まだ4ヶ月のパピーなのに、すでに悟りの境地?
いえいえ、実は「ママ~、パパ~」と追いかけて歩くかなりの甘えん坊さんです。
そしてそれに応えるママと、(特に!)パパ。
おふたりの目尻は下がりっぱなしでした。
でもわかりますよね。
こんなに可愛い子には誰だってメロメロですもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルくんにはdandyくんという立派なお兄さんがいます。
一緒に遊んだりは出来ないけれど、きっとマイルくんのことを歓迎してくれて
いるはず。
「ママとパパをよろしくね。いい子にするんだよ。」
dandyくんはそんな風にマイルくんにささやいたかもしれませんね。

 

 

とってもクールで、その名の通りダンディだった彼。
さぁ、マイルくんはお兄さんのように育つのでしょうか。
それとも・・・???
でもね、これだけは言えます。
マイルくんの未来は明るい!!
だってたくさんのお友達が手ぐすね引いて・・・、いえ、期待に胸膨らませて
あなたと会える日を、待っているのですから。

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

鈴 真由

さっそく、現像、あがってきましたね~
さすが、部長。
いいアングルで~~
しっかり、撮れているじゃないですか~

さりげなく、ダンくんまで、写すところが、憎いですね~
by 鈴 真由 (2007-07-10 18:02) 

dandyママ

うれしい~~~~!!!!!
さすが、さすが~すばらしいわ♪
忙しいのに急がせてしまったんじゃないですか?
もう、何度も見ちゃいました。
なんだか最後の写真は涙がでてくる・・・・
ありがとう・・・本当にありがとう。

みんなに温かく迎えていただけて幸せなマイル。
こんなふうに言っていただけて、きっときっと
dandyも言っていると思います。
「Hirokoさん、ありがとう~これからもパパ、ママ、マイルをよろしく!」
by dandyママ (2007-07-10 18:33) 

ルルまま

ダンママさんのところに行ったら、マイルくんの写真ができあがったと書いてあり、ダンママさんのところに足跡を残さないまま、ここにコメントしています。

素敵な写真をありがとうございます。

私なんて、ダンくんを見つめていながら・・・
感動です。。

やっぱ、部長はさすが!です!!
by ルルまま (2007-07-10 20:51) 

りきお

ステキ♪
2枚目の写真の表情が好きです。
by りきお (2007-07-11 11:46) 

でめきんとと

この子がうわさのマイルくんですか!
本当!4ヶ月とは思えぬ堂々としたお顔!
これからの成長が楽しみですね。
マイルくんってお名前も、ステキ♪
Hirokoさんのお写真もとってもステキです!
いつか会える日を夢見ています。
by でめきんとと (2007-07-11 17:04) 

Roco

>鈴 真由さん
最近はまずはフィルム現像だけするようにしているの。
一応プロラボに出してるので、全てプリントしていたら大変なことに
なっちゃうから。
失敗も多いし、必要な分だけって感じ。
今回は50枚程度しか撮ることができなかったのでいつもに増してハラハラ
したわ~。
by Roco (2007-07-12 08:02) 

Roco

>dandyママさん
今回はタイミング良く現像所に行けたので、早くお見せすることができま
した♪
あまりたくさん撮れなかったのが残念ですが、また次の機会に・・・。
追ってCDに焼いたものをお送りしますね。
1枚でも気に入ってくださるものがあれば、とってもうれしいです。

「dandyくん、これからも一緒だよ!!」
by Roco (2007-07-12 08:07) 

Roco

>ルルままさん
『部長』と呼ばれると、学生時代を思い出すような、会社員時代を思い
出すような複雑な気持ちです。(笑)
写真はそれぞれどの方が撮ってもその想いが写るものだと思うので、
私が撮るとこんな感じなんだなーって、出来たものを自分で見てまた
色々と思うことがあったりします。
精進します!!
by Roco (2007-07-12 08:15) 

Roco

>りきおさん
あどけないお顔に、期待と不安と色々なものが混じっている、そんな
表情に思います。
でもとにかくパピーはかわいい!!
by Roco (2007-07-12 08:16) 

Roco

>でめきんととさん
そうです、これがうわさのマイルくんです!!(笑)
確かに4ヶ月でもうかなりしっかりしたお顔立ちと身体なのですが、本当は
もっともっとパピーっぽいところがたくさんあるんです。
思いっきり甘えん坊だしね☆
秋の園遊会でみんなと会えるといいな~♪
by Roco (2007-07-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。